シミ付きパンティ・動画・人妻・熟女
HOME > スポンサー広告 > ピンクの前面透けシミパン画像!人妻からのお届けシミパン披露目Part3HOME > 人妻のシミパン > ピンクの前面透けシミパン画像!人妻からのお届けシミパン披露目Part3
人妻シミパンダイアリーは引っ越しいたしました。
▼▼▼▼▼
» 新人妻シミパンダイアリー «

新しく生まれ変わりより画像を楽しみやすくなった,
シミパンダイアリーをよろしくお願いします。
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パンティラブ
ツィートしてちょ(・。-☆
人妻KANAEの使用済みパンティSHOP
 
 

ピンクの前面透けシミパン画像!人妻からのお届けシミパン披露目Part3

人妻・シミパン・画像・パンティ
前回に引き続き
人妻からのお届けシミパン披露目Part3

今回のはS様に贈ったサーモンピンクの
お〇っこ拭かないで3日履きしたTバックのシミパン☆彡

ご感想も頂戴しました!
>パンティーは純粋にお〇っこのニオイたっぷりで、申し分なしです。
>また、オプションでお願いした動画も期待以上の出来でした。
>編集が大変だったでしょう。お宝動画です!

ありがとうございましたm(_ _*)m

このパンティは実は前面が「クモの巣」になっている
スパイダーマンの透けるレースになっているんです!

KANAEのおまんこにクモの巣が張り付いてた状況でした…
☆(+。+*)キャッ

こうやって画像で見るとシミの具合は控えめでしたが
3日間分のお〇っこと人妻の自然にアソコから出てくるエッチなお汁を
たっぷりと吸い込んだ濃厚な香りが立ち込めておりました。
クンクン( ̄・・ ̄)

山Pさま、挿入したままじゃ私は熟睡できませんよ!
一回でもいいからイカせてくれないと!
(・。-☆うふ♪ 

Sさま、やはりシミパンフェチにも純白パンティは王道ですかね
(o^.^o)ポッ
みなさんは、観て舐めて味わったあとのシミパンって
どうやって保管してるのでしょうか?
また、取り出してきてクンクンしたり、
何度もおかず!?にするのかな…?

たまさん、シミパンフェチの楽しみ方は
みんな一緒なんですね。
シミ具合を確認⇒匂いを堪能⇒舐めて味見
うちの旦那さんも同じことしてます
(/◇\*)嫌だ~もう
もち、直に汚れたアソコももれなく舐められてますけど
(*μ_μ)イヤン♪

では、
「まだまだ続く」が出るときはもうすぐ終わる^^;
お届けシミパン披露目をまた次回
関連記事
パンティラブ
ツィートしてちょ(・。-☆
人妻KANAEの使用済みパンティSHOP
 

テーマ : シミパン
ジャンル : アダルト

tag : 人妻シミパン画像パンティ

 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

パンティの柄は蜘蛛の巣でも、年じゅうヤりまくりのKANAEさんのアソコの中は蜘蛛の巣など張られる隙はないでしょうね。
こういう購入シミパンは、できるだけ長く楽しみたいため、舐めとらずに嗅いで楽しむだけですね。
すぐに洗濯されてしまう、ねっとり脱ぎたてシミパンだったら、たっぷり嗅いでから、舐めたり吸ったりしたいですが、ありつけません。

濡れた感じがいいですね。
このパンティーを履いたKANAEさんのアソコに顔をうずめてみたいです!

奥さん、おはようございます♡m(_ _)m
奥さんの目の前で、生脱ぎパンティーを舐めてみたいですね♡( 〃▽〃)
奥さんの口から「イカせてくれないと♪」なんて言われると興奮しちゃいます♡
俺の濃くてドロドロ・ネバネバの大量精液を、顔、口の中、オッパイ、マン毛、オマンコの中で、どこに欲しいですか?( 〃▽〃)
 
カテゴリ
最新記事
カナエのシミパン画像集&動画
新着順に表示
人妻・カナエ・シミパン・画像
素人人妻シミパン画像集Vol.7
素人の人妻の普段着の汚れたパンティを拝借
人妻・シミパン・クンニ・動画
変態夫婦の実録シミパンクンニ2
人妻・熟女の汚れた臭いアソコをクンニで味わいつくす
熟女のパンスト&シミパン
熟女のシミパン&パンスト
人妻・熟女の蒸れた匂い立つパンストとシミパンのコラボ写真集
人妻シミパンオナニー|シミパン・動画・シミ付きパンティ
人妻kanaeのシミパンオナニー
濡れ染みがついたパンティでシミパン越しオナニー動画
シミパン画像集Vol.5|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.5
さらにパワーアップした生唾ものシミパン傑作第5弾、最新作☆
変態夫婦のシミパン・クンニ・顔騎放尿
変態夫婦の実録シミパンクンニ
シミパンと汚れたアソコを見て触って、匂いを嗅いで舐め回されます
シミパン画像集Vol.4|シミパン・画像・シミ付パンティ
シミパン画像集Vol.4
シミパンマニアの"一家に一枚"的不功の名作☆彡完全保存版
シミパン画像集Vol.3|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.3
パンスト越しに見える汚れたシミパンをクローズアップ!
シミパン画像集Vol.2|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.2
着衣画像に挑戦したシミパン写真集第2弾
シミパン画像集Vol.1|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.1
人妻の日常生活で汚れ染みたパンティ画像
参加ランキング
プロフィール

KANAEプロフィールギャラリー

KANAE
クンニされるのが大好きな
普通の人妻KANAEです。
舐められることを想像しな
がら汚れた下着やおしっこ
したてのアソコをゾクゾク
しながら更新!

洗ってないアソコ
人妻シミパンプレゼント・使用済み下着
スペシャルリンク

ウエットパンティショップ
エッチな女の子たちのブログ
使用済み下着・匂いフェチCUBE
匂いマニア
シミパン・動画・使用済み下着
リンク
QRコード
QR
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。