シミ付きパンティ・動画・人妻・熟女
HOME > スポンサー広告 > 今回出品したシミパンの中で極上ピクルス級!シミパンのお披露目HOME > 人妻のシミパン > 今回出品したシミパンの中で極上ピクルス級!シミパンのお披露目
人妻シミパンダイアリーは引っ越しいたしました。
▼▼▼▼▼
» 新人妻シミパンダイアリー «

新しく生まれ変わりより画像を楽しみやすくなった,
シミパンダイアリーをよろしくお願いします。
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パンティラブ
ツィートしてちょ(・。-☆
人妻KANAEの使用済みパンティSHOP
 
 

今回出品したシミパンの中で極上ピクルス級!シミパンのお披露目

人妻・シミパン・画像・使用済み下着
こんばんわ!
今回出品したパンティをお譲りした方の中から
一番乗りだった方へ贈ったシミパン画像を一枚だけお披露目です。

元々汚れがひどく洗いシミが残っていたので
お〇っこ拭かないで3日履きすると凄いことになっていました!

話は変わって今回の出品商品の着用準備にあたって思うところがあったのでお話します。

今回は4つパンティを出品したのですが、結局パンティ5つにパンスト1枚
画像もお三方と、動画も3件ご希望と忙しくしておりました。

撮影中感じたのは、私ももういい年になったので撮影アップに耐えられる身体なの?
かとか、体力的にも、

「もうムリなのかな…」なんて、もう潮時なのかなって…。

そんなことを考えながらなんとかパンティを全部お届けしたあと、
ある方のオプション等で重大なミスをししてしまいビックリ

でもその方から、怒られるどころか逆に励まされるような
ご感想のお言葉を頂き久しぶりに感激したKANAEでした。

今回撮影回数も多く旦那さんにもたくさん手伝ってもらっていたのですが
うちの旦那様もきってのシミパンフェチでして、
同じシミパンフェチとしての目線で今回アドバイスもらったことで
ものすごく満足していただいたようで、

私も安心しましたし、旦那も含め
みなさんに支えられてここまで来れたんだなってしみじみ。。。

そんなこんなで、少し弱気になっていた私ですが、

私はやめません\(^ー^)/

まだまだ続けます!!

山Pさま、眠れないときは想像で抜くのですか?
あまりに想像が膨らませ過ぎて眠れなくなりそうですけど
そんなときは、KANAEのシミパンを枕もとにおいて
クンクン( ̄・・ ̄)しながら深呼吸するとよく眠れますよ^^

Sさま、本当にありがとうございました。
その一言に尽きますね(・_・ノ)ノ
m(_ _*)m

たまさん、あちゃ間に合いませんでしたか。。。
そうなんですよ直ぐに売りきれちゃうので、
ホント早い者勝ちです。
また出品しますから、
なるべくブログも頻繁にチェックしていただき
その時はぜひo(*^o^*)o

でわでわ(o^.^o)
関連記事
パンティラブ
ツィートしてちょ(・。-☆
人妻KANAEの使用済みパンティSHOP
 

テーマ : シミパン
ジャンル : アダルト

tag : シミパン画像人妻パンティ使用済み

 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

うおー!これはすごい色のシミだ!!
真っ白であったであろうクロッチがとんでもないことに。
クロッチだけ透けない厚手の生地で、たっぷり吸い込むからでしょうね。

続けます宣言、悩んだ末のことでしょうけど、こうした書き込みと購入とで応援していきますよ。

こんなにすごいものが作れるならまだまだ大丈夫です^_^ むしゃぶりついて風味が無くなるまで嗅いで顔を埋ずめていたいですね。

奥さん、おはようございます♡m(_ _)m
年々、熟女さんの需要が高まってますから大丈夫ですよ♡ですから奥さんにはまだまだ頑張ってもらって、俺の妄想に登場してもらわないとね♡奥さんのファンですから♡
そうですね、眠れない時は奥さんのシミパンを枕元に置いてアロマ的感覚で匂いをクンクンですね♡・・・ん?それよりなら、実際に奥さんを隣に寝せて生のオマンコをクンクン、舐め舐めした方が、奥さんも俺のペニスをしゃぶしゃぶ出来るからいいんですけどね♡
ヤバい!またこんな時間だけど、目とペニスがギンギンになっちゃってます♡( 〃▽〃)
今夜は奥さんと生セックスを想像しながら寝ます♡( 〃▽〃)


 
カテゴリ
最新記事
カナエのシミパン画像集&動画
新着順に表示
人妻・カナエ・シミパン・画像
素人人妻シミパン画像集Vol.7
素人の人妻の普段着の汚れたパンティを拝借
人妻・シミパン・クンニ・動画
変態夫婦の実録シミパンクンニ2
人妻・熟女の汚れた臭いアソコをクンニで味わいつくす
熟女のパンスト&シミパン
熟女のシミパン&パンスト
人妻・熟女の蒸れた匂い立つパンストとシミパンのコラボ写真集
人妻シミパンオナニー|シミパン・動画・シミ付きパンティ
人妻kanaeのシミパンオナニー
濡れ染みがついたパンティでシミパン越しオナニー動画
シミパン画像集Vol.5|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.5
さらにパワーアップした生唾ものシミパン傑作第5弾、最新作☆
変態夫婦のシミパン・クンニ・顔騎放尿
変態夫婦の実録シミパンクンニ
シミパンと汚れたアソコを見て触って、匂いを嗅いで舐め回されます
シミパン画像集Vol.4|シミパン・画像・シミ付パンティ
シミパン画像集Vol.4
シミパンマニアの"一家に一枚"的不功の名作☆彡完全保存版
シミパン画像集Vol.3|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.3
パンスト越しに見える汚れたシミパンをクローズアップ!
シミパン画像集Vol.2|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.2
着衣画像に挑戦したシミパン写真集第2弾
シミパン画像集Vol.1|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.1
人妻の日常生活で汚れ染みたパンティ画像
参加ランキング
プロフィール

KANAEプロフィールギャラリー

KANAE
クンニされるのが大好きな
普通の人妻KANAEです。
舐められることを想像しな
がら汚れた下着やおしっこ
したてのアソコをゾクゾク
しながら更新!

洗ってないアソコ
人妻シミパンプレゼント・使用済み下着
スペシャルリンク

ウエットパンティショップ
エッチな女の子たちのブログ
使用済み下着・匂いフェチCUBE
匂いマニア
シミパン・動画・使用済み下着
リンク
QRコード
QR
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。